アルタンクは、住宅・不動産広告を中心に、
わかりやすくやさしい広告を追求しています。
住宅購入の最後の決め手になるのは女性の意見。
それを現場で実感している方は、
ぜひこの先を読み進めてみてください。
アルタンクの広告の…
本来広告とは的確でわかりやすいものではならないと
アルタンクは考えます。
商品の魅力がひとめで伝わる広告。
ターゲットの選定から、コンセプトの伝わりやすい見せ方やデザイン。
たくさんの要素がうまくからみあって効果的な広告が初めてできあがるのです。
アルタンクは、広告に関わるたくさんの要素を分解し、総合的に考えるお手伝いをいたします。
総合的に考えるとおのずと的確に商品の魅力を引き出した広告ができます。
そうしてできた広告には優良顧客がついてくる、わたしたちはそのように考えています。
購買検討は、広告から得るイメージや情報に左右されます。
広告の即効性を求めるならば、まず第一印象で「好み」だと思ってもらえるイメージが必要となるのです。
「好み」ではないものはばっさり捨てられるか、他との比較材料にされる可能性が高いでしょう。
好きなwebサイトをブックマークする、気に入ったチラシを取っておくなどの自分にとって必要な情報を蓄積する行動につながります。
アルタンクでは、さまざまなサンプルやアンケート調査をもとに、 第一印象で好まれる表現を常に追求しています。
ぱっと見の見やすさやわかりやすさ、好まれるビジュアルがなによりもものを言うのです。
アルタンクでは、生活者にほんとうに伝わる住宅・不動産広告表現を追求するためにアンケート調査を行いました。
生活者の生の声こそが、「わかりやすくやさしい広告」につながると考えています。
この結果をもとに、
アルタンクの広告づくりには、女性デザイナーを起用。女性ならではのやわらかな表現を大切にしています。
制作料金、納期など、ご相談に乗ります。
チラシをつくったことがない、
制作の流れがわからない…というお客様でも、私たちにおまかせいただければ大丈夫です。
どうぞお気軽にお問い合わせください。