戸建ての場合、マンションと比べると
立地などの条件(駅前近・眺望など)が多少劣るため
広域エリアからの集客が少なく、
どちらかと言えば地元をよく知る近隣住民の方の成約が多い
というお話をよくお聞きします。
情報収集の手段としてインターネットを利用するのが
主流となって久しくなりました。
インターネット上の広告媒体で集客する…
これからは、インターネットでの集客に切り替えて行こうか…
このような集客計画を立てられている
会社様が多いのではないでしょうか。
さて、戸建分譲の場合、インターネット広告だけで、
近隣住民の方へのアプローチは充分でしょうか?
一番のターゲットである近隣住民の方に
有効な集客方法として
●投函チラシ
●新聞折込チラシ
●現地へ誘導するサイン類
…などがあげられます。
戸建分譲の集客を考えるなら、
「近隣住民へのアプローチできるかどうか?」
ここがカギになってくるのではないでしょうか?
時代はインターネットが主流です。
しかし、
一番伝えたいターゲットに一番伝わりやすい方法を
選択するのが質のいい集客への近道ではないでしょうか?
近隣の方々への告知・100%を目指すなら!
インターネットと近隣住民へのアプローチを考えた媒体を組み合わせた
集客方法を取るのが有効であるとわたしたちは考えています。
「結局、近所の人で決まったよ」
提案をさせていただき クライアント様からお聞きする一番うれしい言葉です。
私たちの戸建分譲のチラシの実績をご覧ください。
制作料金、納期など、ご相談に乗ります。
チラシをつくったことがない、
制作の流れがわからない…というお客様でも、私たちにおまかせいただければ大丈夫です。
どうぞお気軽にお問い合わせください。